--.--.--




2007.09.02

ふちゃぎとエリザベス

今回は、こころ温まる話ですw

「ふちゃぎ」をご存知ですか?
Youtubeや、巨大匿名掲示板2chの管理人である”ひろゆき”氏が取締役をつとめるニワンゴが運営するニコニコ動画で有名になったネコです。

ふちゃぎの飼い主さん(ふちゃ主さんといいますw)のブログはコチラ





ふちゃ主さんが、捨て猫であったふちゃぎを拾ってきてから、成長していくさまが描かれます。ふちゃぎとエリザベスとふちゃ主さんとの三角関係wや、2匹のフェレットとの死闘wwwなど、見ていて顔がにやけきって「ぬこぬこ」にされること間違いなしですww
著作権法違反の動画が多くアップされているのが現状のYoutubeやニコニコ動画にあって、まっとうな投稿動画です。

癒されます。

このふちゃぎの成長期(ふちゃぎ以外にも、エリザベスというネコも含まれますが)が書籍として出版されるようです。DVDつきです。
どうも、これまで投稿された動画(もちろん高画質にはなってるのでしょうね)をまとめたものと、未公開画像が掲載されるようですね。

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)
ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)宮良 隆彦

サンクチュアリ出版 2007-10-01
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ネコ好きが気になる50の疑問 飼い主をどう考えているのか? 室内飼いで幸せなのか? [サイエンス・アイ新書] (サイエンス・アイ新書 25)
フリップフラップ 03 ミルクホワイト
Nekobakaが行く!
フリップフラップ ミニQ NO.12 ホワイトバーチ
さよなら絶望先生 特装版1

この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/105-17bfafde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
