--.--.--

スポンサーサイト



2007.09.23

iPod Touchが手元に届くまでにしておきたい3つのこと

iPod Touchの話題もひと段落ついた頃でしょうか。
注文してから発送されるまでもうしばらく時間があるようなので、wktkしながら待っているだけでなく、その間にやっておくべきことをリスト化しておきますw



  • iTuneに保存されている楽曲のアルバムジャケット画像を整備
  • iPod Touchは、楽曲をアルバムジャケットから選択できるようになっています。ですから、それまでにまず各楽曲のアルバムジャケット画像を入手しそれぞれに適用しておかなければなりません。

  • 同期する楽曲の選定
  • こっちのほうが先ですかねww
    iPod Touchは、これまでのiPodに比べて極端にHDD容量が制限されています。すべて保存しておくことは困難なので、iPod Touch用のライブラリを選定しておかなければなりません。
    PodCastも同様ですね。

  • いかしたケースの選定
  • ちょっとまだ探してはいませんが、iPod Touch用にクールなケース(カバー)を探しておかなければなりません。なりませんと書きましたが、画面にタッチして使用するiPod Touch用にケースって作れるんですかね・・・
    でも、無残に傷ついた姿は見たくありませんので、何かしら傷がつくのを防ぐ手立てを講じておかなければなりませんね。

とまぁ、ざっと3つだけ挙げましたが、まだまだやっておかなければならないことはあるかもしれません。
意外と忙しいですよ、これはw



この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/128-1525d42a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
