--.--.--




2007.09.24

iPod Touchに初期不良

iPod Touchが手元に届きました。

が・・・

動きません・・・
WindowsのiTuneではiPod Touchのロックが解除できないようです。
詳細は、WindowsでのiPod touch不具合まとめ(by アロマの戯言)まで。

なんてこった・・・

[PR]耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
[PR]【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】


この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/131-c423dafc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子龍さん、情報ありがとうございます。

もう懲り懲りです・・・;_;
Posted by たきもと at 2007.09.25 15:31 | 編集
いつかは現時点(9/25 14:00)では不明ですが、アップデータで対応するらしいです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0925/apple.htm

アップル製品は良い意味で「早く欲しい」と思わせる魅力がありますが、初物は非常に危険です。ご注意を・・・(って、もう懲りたかしら(笑 )
Posted by 子龍 at 2007.09.25 14:09 | 編集
まったくもって、おっしゃる通りで・・・

普段は、割と冷静に見送るほうなんですが、iPochに関しては、完全に勇み足が2歩も3歩もでてしまいました。
いろんな意味で、やっちまった買い物です。

ぼんやりと対応を待ちます・・・
Posted by たきもと at 2007.09.25 11:05 | 編集
ご無沙汰です(^^ゞ 旅行は如何でしたか? 連れ合いがいる人は良いなぁ・・・

ところで、早速買ったんですか! iPod Touch。ダメですよ~、人柱になっちゃ(苦笑

工業製品は初期ロットは買わない(特に輸入物)、というのは鉄則ですよ(^^ゞ それにどうせアポーですから、半年もすれば同じモデルが安くなる(プラスして上位モデルが出る)んですから、バグ出しが終わった頃に買うのが正しい消費者行動ですよ(笑
Posted by 子龍 at 2007.09.24 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
