--.--.--

スポンサーサイト



2007.09.26

パーラー三角

JALプライベートリゾートオクマ近くの食事処、パーラー三角のご紹介です。



ワタシは今年になって始めて知りましたが、実はこのパーラー三角はオクマ滞在者の間では非常に有名なお店だったようで、多くのブログ等で紹介されています。

場所は、オクマとビーチを隔てている道を右に10分~15分ほど進んで右側にあります。お店の前にノボリこそ立っていますが、近くまで行かないと本当にお店があるのかわからないぐらいひっそりとしたたたずまいです。

お店の表側にカウンターがあり、そこにはサーフボードを利用したメニューが立てかけられており、手書きでメニューが書かれています。

評判のチキンバーガーなどをいただきましたが、噂にたがわぬお得感でしたw

トクー!トラベルは旅行代理店手数料を100%カット

このボリュームで200円は、東京ではありえませんね。

しかも、注文を受けてからチキンを揚げるため、バンズ越しにもわかるほどの熱さです。
このチキンバーガーとオリオンドラフトの組み合わせは、最高に癖になります。

お店の表側にも椅子やベンチがありますが、裏手にもゆっくりと食事のできるスペースが設けられています。

営業時間は午前11時から午後8時まで。

ビーチで遊んで、お昼に利用するといいと思いますね。実際、オクマ滞在中は、2回ほど利用させていただきました。夜の営業が早めに終わってしまうのが残念です。


この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/134-8b4900b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
