--.--.--




2007.12.25

時間など作らなければできない

といっても、限度ってものがありますよねw

前にも書いたかもしれませんが、「忙しい」を連呼するのは好きではありません。でも、ちょっとここ数年でまれに見る時間のなさです。

が、しかし!

今日、小1時間ブログに向かう時間を捻出できましたので、この時間でいったいいくつのエントリを書くことができるかに挑戦してみたいと思いますw

この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/203-e9aafb62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パワフルさん、明けましておめでとうございます。

忙しいといっても、パワフルさんのように起業されている方からすれば、まだまだ。

2008年は、足元をしっかりを固めながら前進していきますよぉ。特にこの頃、視野を広げたいという気持ちがありますので、積極的に外に動いていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by たきもと at 2008.01.04 01:04 | 編集
おいそがしそうですね~。
私もやっと大晦日と元旦はお休み。今頃大掃除です・・・。大掃除しながら明日のカラオケで歌う歌熱唱してます・・・・(汗。
来年も相変わらずのバタバタなパワフルウーマンだと思いますが宜しくお願いします。
良いお年を~。
Posted by パワフルウーマン at 2007.12.31 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
