--.--.--




2008.02.05

ニューヨーカーは当たり前のように食品衛生法を心がけている。

このブログを評論していただきました。
その内容は以下の通りです。
ニューヨーカーは当たり前のように食品衛生法を心がけている。
2008年独占禁止法改正のようであるとも言える。ピクチャーズと独占禁止法の違いは、ヴェルサイユとバッキンガムの違いでもある。紳士淑女は刮目して独占禁止法を見よ。

結局、1月31日しかない。千に一つ、いや、万に一つの可能性に賭けるのだ。それが営業禁止解除通知だ。台無しというのは、2008年独占禁止法改正に11月後半が出てくるようなことを言う。パラマウント社製作を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。そういうものである。

競馬と三重県伊勢市は大英帝国が生んだ誇るべき偉大な文化だ。。アルプスの山々を彷彿とさせる三重県伊勢市。いくらかの昨年10月19日、それとブロゴスフィアがあれば上等だ。不自由はない。嗜みとして、最低限の2008年1月25日は必要である。自由とは、営業禁止処分によってもたらされ、によって破壊されるのだ。たとえミシュランの覆面調査員であっても、ジェイティフーズを判別するのは容易ではない。
中国製冷凍ギョーザ,中国製冷凍ギョーザ,・・・枚挙に暇がない。

[PR]【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】
[PR]日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
[PR]フレッツ光+SO-NET申込で最大2万円分JCBギフト券プレゼント
[PR]住宅ローンの無料相談、金利情報、有名先生によるコラムなど情報満載
[PR]@Next Style共用レンタルサーバー

と、いうのは半分ウソで半分ホントです。

このブログでもリンクさせていただいている、Y's WebSite : Blog ~日々是好日~さんとか、旅したおかげさんで、勝手にブログ評論というサービスが紹介されていたので、面白そうだと思ってやってみました。

このサービスは、港区赤坂四畳半社長を運営されているshi3z氏が公表しているもので、ブログのURLを入力すると、文字通り勝手にそのブログを評論してくれるというものです。

同じブログであっても、評論のたびにその内容が変わるところが面白く、何度もやってしまいましたw
その中でも、まずタイトルでぶっとんだものだったこと、その評論の端々に核心を突く(かのような)鋭い指摘があるものをご紹介しました。

いやぁ・・・評論のタイトルがニューヨーカーは当たり前のように食品衛生法を心がけている。ですよw

そして、最初の段落の紳士淑女は刮目して独占禁止法を見よ。
まったく、コンプライアンス上避けては通れない法令である独占禁止法に言及するあたり、ナカナカw

そして、競馬と三重県伊勢市は大英帝国が生んだ誇るべき偉大な文化だ。。アルプスの山々を彷彿とさせる三重県伊勢市。という、グローバルな視点からローカルを捉え直すという、まさにこれからのWEBになくてはならない視点を、しっかりと盛り込んでいます。

そしてとどめ。

自由とは、営業禁止処分によってもたらされ、によって破壊されるのだ。

なんと含蓄のある表現でしょう。
脱帽ですw

この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/212-10184fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
