--.--.--




2006.09.11

ATH-EC700 Ti

イイモノへのこだわりってありますか?
例えば、iPodで使うイヤホンは、どんなもの使ってますか?
ワタシは、オーディオテクニカのATH-EC700 Ti ってのを使ってます。某家電量販店で1万5千円ぐらいで購入した気がします。かなり気に入ってますが、買うときはかなり勇気がいる値段でした・・・。

でも、上には上がいるというか、音に対するこだわりを持った方々というのはいらっしゃるようでビックリしてしまいます。

6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ
音楽鑑賞用のイヤホンといえば、1000円~3000円が相場だが、なんと6万円を超える超高級品が売れている。iPod(米アップル社)が火を付けたデジタル携帯音楽プレーヤーで使うため、30~40代の男性が買っているという。子育て世代で小遣いもままならないと思いきや、この世代は自分がこだわるものにはお金を惜しまない傾向があるようだ。
zakzak2006/09/11


6万円って、イヤホンの値段ですよ?
もはやiPodより高額ですがな。

こんな高級品が1ヶ月の間に1000個以上売れたそうな。
気持ち、わからなくもないけど・・・自分には手が出ないなぁ・・・。

[PR]耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
[PR]【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】


この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/42-8fc2d378
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
