--.--.--




2006.09.15

台風13号とワタシ

台風13号の行く末をじっと見守っています・・・

沖縄への出発は18日の朝10時ごろ。
そして、気象庁の予報は・・・

http://www.jma.go.jp/jp/typh/0613.html

17日には九州に抜けるとのことですが・・・

以前、ご紹介した台風前線では、まだ北進してませんね。

もうね

あとは運に任せますよ。
もう荷造りも済ませたのになぁ・・・

Apple Store(Japan)

この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/48-63470947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
西内さんも沖縄ですかー。
今頃はもう、向こうで本場の台風を味わってるんでしょうかw
Posted by 瀧本 at 2006.09.16 09:29 | 編集
こんにちは!瀧本さんも沖縄に行かれるのですね!

私は今日から18日まで沖縄に行きます。多分明日一日は台風直撃中でなにもできませんねw

速度が落ちて予想しづらい台風ですよね。では!

Posted by 西内伊織 at 2006.09.15 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
