--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.23

ダック引越しセンター

春の様々なスタートと共に、引越しを考える方が増えるのがこの時期。私も何度か引越しをしたことがありますが、冬の引越しというのは、朝も早いし、風は冷たいし(今年は暖冬で楽かもしれませんけどね)

年末の大掃除がいやで、そのたびに引越してしまうツワモノがいるとかいないとか。

ならば!
まずは 引越しならダック引越しセンターのサイトがお勧めです。
豊富なコンテンツは読んでいるだけでお役立ちもの。

例えば、同サイトの中の引越し役立ち情報から「荷造りのポイント」というコーナーは、ちょっとした荷造りのポイントがかわいいイラストともにわかりやすく説明してあります。特に、引越しで困るのが、衣類の梱包。ダック引越しセンターでは、ハンガーにかけたまま梱包できるハンガーBOXを利用することができます。

この春、引越しをお考えの方は、ダック引越しセンターのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

ダック引越しセンターについて、他のブログ記事は↓
Watasi日和
フクちゃんの手紙
発掘!ものもの大事典

この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/77-93448827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。