--.--.--

スポンサーサイト



2007.08.02

USBメモリー後日談

以前のエントリで、新たにUSBメモリの購入を検討している的なことを書きましたが、保留になりそうです。

というのも

これからはあまり使うこともないかなとw

もちろん、1本ぐらいは持ってないと不便なこともあるだろうから何かしら買うとは思うけど。

これまでは、主にU3対応のFIREFOXでWEBを閲覧していたので、ブックマークの管理が非常に楽でした。それが突然なくなったので、当初はちょっととまどいましたね。でも、窮すれば通ずで、いままで利用してこなかったSocial Bookmark Serviceを導入し、異なるPC間でのブックマークの統一は、一応クリアーしました。

そうなると、今のワタシにとってUSBメモリーの必要性が断然低下してしまうんですね。職業柄、仕事上のファイルを外に持ち出すなんてことはできないため、使い道がないんです。

というわけで、この件いったん保留ですw



この記事へのトラックバックURL
http://hirotakataki.blog54.fc2.com/tb.php/90-0767e8f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
